メンテナンスサポート

日本梱包資材株式会社では、ROBOPAC社製品のメンテナンスサポートを提供し、導入後も安心してご利用いただけるアフターサービスと最適なソリューションをご提案します。

修理・操作サポートの受付

修理・故障・操作方法に関するお問い合わせは、最寄りの営業所までご連絡ください。専門スタッフが状況をお伺いし、最適な解決策をご提案いたします。

telephone-img
受付時間9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
電話番号リンクを押して発信する場合、端末により確認画面が表示されることがあります。画面の指示に従って「発信」や「許可する」を選択してください。

全国のサポート拠点 電話番号
本社(東京) 03-3634-5131
札幌営業所 011-642-6050
埼玉営業所(関東北) 048-599-3651
新潟営業所 0258-89-5070
静岡営業所 054-353-6245
名古屋営業所 052-354-3911
大阪営業所 06-6754-2251
福山営業所(広島) 084-981-5222
九州営業所 093-588-2210

修理対応

修理は出張または引取での修理が可能です。まずは最寄りの営業所までご連絡ください。
不具合の内容から適切な対応方法を決定いたします。

maintenance

出張修理現地対応が必要な場合、専門スタッフが訪問し修理を行います。

box

取引修理製品をお預かりし、修理・改造・メンテナンスを実施します。

パーツストック

日本梱包資材株式会社はROBOPAC社製品の交換部品を豊富に取り揃えており迅速な手配が可能です。

保守メンテナンスサービス

日本梱包資材株式会社では、ROBOPAC社製品に1年間のメーカー保証を付帯。万が一の故障時には無償で対応いたします。※保証内容は条件により異なる場合があります。

また、2年目以降も安心してご利用いただけるよう、有料の保守メンテナンスサービスを提供。

  • 定期点検による安定稼働のサポート
  • 消耗品・メンテナンス部品の供給
  • 契約期間中の修理対応回数無制限

当社の技術者が最新の技術に基づき、定期点検・修理・アップデート・部品交換を適時に実施。故障リスクを低減し、長寿命化・ダウンタイムの最小化を実現。緊急時にも迅速に対応し、お客様の事業活動を支えます。長期間の安定稼働をサポートする充実のメンテナンスサービス。ぜひご検討ください。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

03-3534-5131

受付時間:9:00〜18:00(土日祝は除く)